GSタイヤ交換

a0015617_22295527.jpg
整備士から、かなり早い段階で交換を勧められていたのだが、貧乏症ゆえに14,000kmも走ってしまった。メッツラーのツアランス。高速での振動はおそらくこのタイヤの劣化が原因。
水冷GS標準に採用されたアナキー3も候補にしたが、ON:OFF=90:10という比率すら生ぬるく感じたので、99.9%オンロード志向のミシュラン パイロットロード4に決定。オフはセロ子とKXに任せる。
タイヤ交換してこれほど違いを感じたのは初めてだ。


フロント 20,443

リア    25,038

工賃    8,100
タイヤ処分 516
バルブ   1,080
合計    55,177

[PR]
by nakamu2f | 2014-07-07 22:28 | メンテ

二輪と幕営のある生活

二輪とか幕営とかの話題が中心の日記のようなもの。

カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30