人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三連休

15日
スーパーベーシストたっくんとふたりでドキドキのリズム隊練習(初)。
次の予定までに時間があったので最寄のホームセンターに立ち寄ったら移転による閉店セールで全品2割引、星見用屋外椅子を購入(2回目)。
その後、花火鑑賞バーベキュー大会@Yシタツんち(毎年恒例)。
子連れ率がさらに増加。

16日
起きたい時間に起き、FEZで経験値稼ぎしたあとヱヴァ(序)。の前に居酒屋で夕食、誕生日サービスでパフェが出た。
レイトショーを見た後、高山の天文台付近までドライブして星空を堪能、だが頭の中はエジプト文明に想いを馳せ、早くスフィンクスの足元の人類の至宝が発掘されればいいのにな、でもエジプト学会の人たちが隠蔽するんだろうな、などと妄想。
シダ類の生い茂る山の中、おまけに近くに小川のせせらぎ有、マイナスイオンを大量に摂取し、癒される。
帰りのヘアピンカーブで思いがけずリアがブレイク、あわててカウンター切って持ち直したが、正直、ガードレールに激突すると思ってガクブルだったのは内緒だ。(7年ぶり?)

17日
朝っぱらから同僚の携帯番号を尋ねる現場監督の電話で目覚め、気分が悪い。
誕生日プレゼントとして財布を新調(5年ぶり?)。無法者タイプから紳士タイプへ。2年前から目をつけてたやつ。在庫があってよかった。
嫁製作のチーズケーキを堪能、チーズケーキが好きだ。

いい誕生日連休だったね。(34回目)
by nakamu2f | 2007-09-17 23:20 | 日記

二輪と猫二匹のいる生活

二輪とか猫とかの話題が中心の日記のようなもの。


by nakamu2f
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31