人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どなどなど~なぁどぉ~な~

車検切れのため、新宿にひとり残されていた900ss。
友人がサンバーを出動させてくれたおかげで、やっと新居に連れてくることができた。
どなどなど~なぁどぉ~な~_a0015617_239148.jpg
その友人から、マジェを買いたいひとがいるとの情報を入手。マジェはケンジ君の購入を機に手放そうと思っていたので渡りに舟。900ssを降ろした帰り荷にマジェがドナドナされて行きました。(T^T)
どなどなど~なぁどぉ~な~_a0015617_2314464.jpg
人間二名の移動と荷物の運搬のための道具として、都内での使い勝手は最高だった。いつかまた都会に住むことがあったら、またビクスクを買おう。
しっかしサンバーの積載能力は驚異的だ!
by nakamu2f | 2005-05-23 23:00 | 二輪

二輪と猫二匹のいる生活

二輪とか猫とかの話題が中心の日記のようなもの。


by nakamu2f
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31